人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか管理人@冬弥による、プラモデル(主にガンプラ)や3-Dを公開。リンクフリーだよ。


by touyaoki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コアファイターX1仮仮組(クロスボーンガンダム)

クロスボーンガンダムのコアファイターの、仮仮組です。
仮仮組を発音すると、カリカリグミ。
カリカリ梅の親戚のカリカリのグミみたいです。
はっはっは。まずそうですね。
いや、そんなことはどうでもいいですが。
久しぶりの更新で、壊れ気味です。はい。
では、気を取り直して・・・。

シャア:「見ていってもらおう。海賊軍のコアファイターの、機首部分だけを!」

コアファイターX1仮仮組(クロスボーンガンダム)_d0063729_052419.jpg
・・・・・・。


・・・ごめんなさい。

なんで機首だけ見せているのか?




それは、後部スラスターのアーム兼プロペラントができていないからです!
じゃじゃん!

コアファイターX1仮仮組(クロスボーンガンダム)_d0063729_057384.jpg
一応、スジ彫りの彫り直しや、アトハメ加工は済ませてありますが、いまんとこ、ここまでで一杯一杯・・・。
なぜかノズルが基部にぴったりはまったので、そのまま取り付けてあります。


こんな状態だから、「仮仮組」なのです。
でもこれだとトレードマークのX字のスラスターがないので、
このままガンダム本体とドッキングすると・・・、
「クロスボーンガンダム」というよりは、
「クロスボガンダム」という感じ?・・・名前縮めただけか。

あ、そうそう。
後ろから撮影したところを見たらね・・・。
まるで・・・まるで・・・。
アムロがア・バオア・クーから脱出するときに使った、
初代ガンダムのコアファイターみたいです!驚き。

コアファイターX1仮仮組(クロスボーンガンダム)_d0063729_114993.jpg
アムロ:「ララァ・・・ごめんよ。僕にはまだ、よりたい店があるんだ・・・。こんなに嬉しいことはない・・・(ヒック うぃ~)」
一部せりふがおかしいですね。


一杯一杯って言ってるわりに、あそんでますね。




 ブログランキングに参加しています
 ぜひ1クリックしてやってくださいm(_ _)m



by touyaoki | 2006-11-16 01:25 | 1/100 MG XM-X1