人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか管理人@冬弥による、プラモデル(主にガンプラ)や3-Dを公開。リンクフリーだよ。


by touyaoki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イージスガンダムの「足首」完成

イージスガンダムの足首が完成。
特に難しいところはなく、サクサク出来上がってしまいました。
ただ、残念なことに、撮影場所をいつもと違うところで撮ったら、画像が荒くなってしまいました。こりゃ、カメラの勉強もしなけりゃいけないかな・・・。

イージスガンダムの「足首」完成_d0063729_1164433.jpg
さて、正面からみた「足首」です。爪の先端からビームサーベルが発生するとのことなので、先端を尖らせて黒く塗り、例によってスス汚れを施しました。


イージスガンダムの「足首」完成_d0063729_1165764.jpg
足首の変形ギミック。
かかとが閉じて、爪がくるりと・・・


イージスガンダムの「足首」完成_d0063729_117885.jpg
こうなって、腕に付いている爪パーツとよく似た形になります。
というか、腕のパーツが「足首似」なんだよな。どうみても。


・・・しかし・・・公開しておいて言うのもなんですが・・・
・・・・・・
足首なんかみても面白くないですね(T_T)
ま、それは置いといて。

足首が完成したことで、残りのパーツは
「すね」!
「ひざ関節」!
「手首」!
よーし、がんばるぞー・・・って、「人体の不思議展」かよっ!



 人気blogランキングに参加しています
 1クリックいただけるとうれしいです ^ ^

by touyaoki | 2005-11-01 01:57 | 1/100 GAT-X303