「ほっ」と。キャンペーン

おばか管理人@冬弥による、プラモデル(主にガンプラ)や3-Dを公開。リンクフリーだよ。


by touyaoki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

スターゲイザーに登場する「ケルベロスバクゥハウンド」が
1/144 HGに発売されるとのこと。
無限軌道の取付板が足の外側にあったり(バクゥは内側)、ウィングの形状が逆V字だったりと、細かな違いはありますが、このパーツを流用した方が関節を自作するより早いような・・・。
うーむ。
設計図まで描いて、可動させようと目論んでいたのだが。
そっかぁ。HGが出るんじゃ仕方ない。
うれしいざんねんだなぁ。
でも、楽なほうが早いほうがいいしなぁ。

さてと。ってことで、ケルベロスバクゥハウンドの発売を待とうかね。
どうせ俺は軟弱者さぁ。



 ブログランキングに参加しています
 ぜひ1クリックしてやってくださいm(_ _)m



[PR]
by touyaoki | 2006-10-14 12:52 | 1/144 TMF/A-802
時間がほんとにない・・・。
帰って寝るだけの毎日です。はい。
それでも、先々週あたりに一気にガンキャノン作りました。
キットの成型色をそのままに、ガンダムマーカーリアルタッチペンで適当に汚して。
接着もしてないから、合わせ目すら消してない。たまにはいいさ、こんな作り方も。
ちなみに、今回は写真多めです。しかも、全部、クリックで拡大できます。
適当に作ったというわりに、なんだかなぁ。

d0063729_2163828.jpg
機体番号は109。
ハヤトの乗機です。
見上げるようなアングルで、巨大感を出してみました。



つづき(クリックしてね)
[PR]
by touyaoki | 2006-10-07 02:52 | 1/100 MG RX-77-2