「ほっ」と。キャンペーン

おばか管理人@冬弥による、プラモデル(主にガンプラ)や3-Dを公開。リンクフリーだよ。


by touyaoki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ:1/144 HGUC MS-07B( 1 )

HGUCグフの仮組み

ストライクフリーダムの製作の合間をぬって、HGUCのグフを仮組みしました。

d0063729_21474660.jpg


ストフリ製作の合間をぬって・・・というと聞こえはいいですけど、
単に、コインランドリーで洗濯をしている間、暇だったもので・・・
駐車場の車の中で作ってました。(^^ゞ

ホントは、ストフリを進めたかったのですが、さすがに車の中で塗装はできません。
となると、仮組みぐらいしかできないな・・・ということで、買い置きのグフを組み立てたというわけです。
・・・もっとも・・・
フツーは、仮組みですら車の中ではやらんと思いますけど・・・

ともかく。
コインランドリー2回行って組みあがったから、作業時間は正味2時間くらいですかね。
ニッパーだけで作ったので簡単でした。
逆に、人に見られないように車のシートに隠れて作るのが大変でした。(笑)




 ブログランキングに参加しています
 ぜひ1クリックしてやってくださいm(_ _)m



[PR]
by touyaoki | 2006-08-06 22:06 | 1/144 HGUC MS-07B