「ほっ」と。キャンペーン

おばか管理人@冬弥による、プラモデル(主にガンプラ)や3-Dを公開。リンクフリーだよ。


by touyaoki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ:1/72 HG DUNBINE( 1 )

このまえふらりと完成しました。HG1/72ダンバイン(ショウ・ザマ用)です。
ガンダムじゃないんですけど、せっかくなので、公開させてくださいm(__)m
ちょっと改造していますが、ヤスリで削ったり、他のキットと組み合わせたりしている程度です。難しいことはできませんからね^^。
d0063729_2282149.jpg
キットのままだと、頭蓋に隠れて正面から目が見えませんが、トッド用ダンバインの顔を移植して、見えるようにしました。ついでに、ひざから下もトッド用を流用です(形がいいから)。
あと、キットだと足の爪が地から浮いて力強さがないように見えたので、足の裏を削りまくって、爪が地面に付くようにしました。爪は、プラの透明感を活かしたかったので、塗装していません。



続きを読む
[PR]
by touyaoki | 2005-10-28 03:20 | 1/72 HG DUNBINE