人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか管理人@冬弥による、プラモデル(主にガンプラ)や3-Dを公開。リンクフリーだよ。


by touyaoki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FC2に引っ越し!

FC2ブログのほうが出来ることが多いよ、という人の勧めもあって、
思い切って引っ越すことにしました。
その名も、[ガンダム プラモ&CG ブログ]です。

最近3-Dをやってないので、広い範疇でCGならいいだろうと思い、
ブログ名の「3-D」を「CG」に置き換えたんですが・・・
JAROに訴えられそうなほど、
まぎらわしい名前になってしまいました・・・。(-_-;)

このサイトにリンクされている方には本当に申し訳ありませんが、
[ガンダム プラモ&CG ブログ]のほうにも
リンクしていただけると嬉しく思います。

この[ガンダム プラモ&3-D ブログ]のほうも閉鎖はしませんが、
今後は、FC2のほうで製作記を書いていく予定です。
これからもよろしくお願いいたします。
by touyaoki | 2007-01-20 02:17 | その他