おばか管理人@冬弥による、プラモデル(主にガンプラ)や3-Dを公開。リンクフリーだよ。


by touyaoki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

これがケルベロスか!(ケルベロスバクゥハウンド)

買いましたよ!ケルベロスバクゥハウンド!

d0063729_122199.jpg






ホントにバクゥかよ?ってくらい、
「凶悪」な雰囲気全開です!
いいぞいいぞ!

走行形態に完全変形するうえに、
足などは接地性バツグン。
しかも、翼や腰まで可動するとは・・・!

さっそく、これをノーマルのバクゥに改造・・・ん?

よく見ると・・・これ、
頭部とケルベロスウィザード(背中の2本の首)以外、
ボディはノーマルのバクゥと同じじゃないか!?

これなら、「改造」ってほどのものでもなく、
頭だけ付け換えれば、ノーマルのバクゥになるじゃん。
ラッキー!
んじゃ、さっそくノーマルに・・・

・・・いや・・・待てよ・・・
ここまでパーツが似ているということは・・・

もしかして、HGのバクゥも発売されるのでは・・・?

・・・こ・・・今回は・・・
ケルベロスのまま、つくろうかな・・・。あは、あはは・・・。




まぁ・・・

机の端に、

↓作りかけのガイアもいることだし・・・

d0063729_1221090.jpg




ケルベロスの発売を待つ間に、無性に「犬」が作りたくなって、
気が付くとガイアを作り始めてました・・・。(^_^;)




 ブログランキングに参加しています
 ぜひ1クリックしてやってくださいm(_ _)m



[PR]
by touyaoki | 2006-11-24 01:50 | 1/144 HG TMF/A-802W2