人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか管理人@冬弥による、プラモデル(主にガンプラ)や3-Dを公開。リンクフリーだよ。


by touyaoki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スネ周りのダイエット?(ストライクフリーダム)

先週、がりがりがり・・・とヤスリがけしていたスネパーツ。
スネ周りのダイエット?(ストライクフリーダム)_d0063729_0545160.jpg
側面を削って、ほっそりするようにしてみました。
効果のほどは・・・
ほとんどわかんねー!(笑)
アンクルガード(足首の装甲)を付ければ、少しは差がわかるかも・・・
・・・しれない、と、期待しよう。
(-"-) うむ。






スネ前面と後面はそのままの形状を維持したかったんですよ。それで、側面だけ削ってみたんですが・・・
人間で言えば、500gのダイエットってとこかなぁ・・・?
プラモだから、鉄やすり&紙やすりで削っただけだけど。

今回、パテで裏打ちせずに削ったから、削りすぎていつ穴が開くかとヒヤヒヤしましたよ。
指の感触と、カンだけが頼り・・・って、いっつもカンだけでやってるけどね。( ̄ー ̄)v



(↓DESTINY次週予告風に、三石琴乃サンの声で)

次回、ガンダムシードだめだにぃ!

 「一部の塗装」

無計画&無鉄砲で、進め!フリーダム! (だだだだん♪)




この番組は、ご覧のブログランキングに参加しながらお送りしました。
────────────
 ブログランキング
 BlogRanking
 ぶろぐらんきんぐ
────────────
↑悪ノリしすぎました、リンク先はぜんぶ一緒です。
1クリックいただけると嬉しいです(^^ゞ



by touyaoki | 2006-03-16 01:35 | 1/144 HG ZGMF-X20A